りす組が更新します!

とても暑い一日となりましたね*1
子どもたちは、プールに入って気持ちよさそう☆
ワニさん歩きをしたり、バタ足をしたりと楽しんでいましたよ(*^。^*)
今日は、午後のおやつの写真をupします!
みんな大好きな、マカロニきなこ。
一本ずつ上手に持ち、食べています。
きなこが好きで、舐めている子もいましたよ(^_-)
美味しくいただきました♪

☆うさぎ組さんは、ビリー先生の英語でした☆
ボールの色や、食べ物を英語で答えたりして楽しんでいました。
りす組さんも、飛び入りで何人か参加させてもらいましたよ!(^^)!

http://www.aobachild.jp/

*1:+_+