りす組からの更新です。

 プール遊びが大好きなりす組さんは、今日も張り切ってプール遊びをしました。
最近は、着替える時も自分から、服を脱いでいる姿もあります。毎日の生活の中での成長がかんじられます。
 プールをしていると、工事の車が通ります。一台一台に手を振り、「ばいばーい!!またね〜!!」と言いながら、みおくっていましたよ。とても可愛い姿でした。


ワニさん歩きや、水を叩いて、水しぶきをあげてあそんでいました。顏にかかっても泣かないお友達が沢山います(*^_^*)

お部屋遊びでは、洗濯ばさみを使った遊びや、ボール遊び、おままごとなどをしていました。好きな遊びを見つけて、楽しんでいます。

今日が、お誕生日のお友だちです。お昼の給食に旗を立てて、みんなでハッピーバースデイの歌をうたって、お祝いしました。2歳のお誕生日おめでとうございます。

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆一時保育登録会のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    毎週土曜日1時より一時保育登録会をおこないます。

   今年度より、利用料金の改定をさせていただきます。

   登録会予約時にご確認ください。



         http://www.aobachild.jp/