ひよこぐみの更新&夏祭りのお知らせです☆

今日はお天気が悪くてお部屋で過ごしています☆

りすぐみさんと一緒にマットやジャングルジム、トンネルで遊びました♪

マットのよじ登りが上手になったお友達(*^_^*)


今まではトンネルの中を怖がっていたのに、今日は行ったり来たりしてニコニコ楽しんでいたお友達(*^_^*)

台にちゃっかり座って休憩中のお友だち(*^_^*)

今日はママも一緒で、元気にジャングルジムをくぐったり、またいだりを楽しむお友達(*^_^*)


みんなよく身体を動かしてあそんでいました♪

そして・・・

小さなお友達はみんなが寝ている間に一緒にあそびます♪

二人で顔を見合わせて笑っている姿がとてもかわいかったです(*^_^*)


☆夏祭りのお知らせ☆

今年も夏祭りを行います。

日付  2012年7月21日(土)

時間  11:00〜12:00(11:40〜盆踊り)

参加費 500円(当日にいただきます)

在園児以外の方の参加もお待ちしておりますで、ご希望の方は下記の番号に

ご連絡ください。※不審者対策のため、完全予約制とさせて頂きます。

tel 045-943-0036 ※月曜日〜金曜日 9:00〜18:00に対応させて頂きます。

当日は制作やヨーヨー、ボーリング、バルーンアート等を室内で行います。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)




そして、今日はうさぎ組の英語のレッスンの様子も載せたいと思います(^◇^)


大好きなカラーボールを使ってのレッスン♪
最近は、一番始めに「自分の名前&年齢」を、ビリー先生の発音に合わせてお話しています。
数も「one...two...three...four...five...」と、5まで英語で発音できていましたよ☆



http://www.aobachild.jp/