りす組からの更新です

 ジメジメする暑い一日ですね。りす組さんは、水着に着替えて水遊びをしました。
水着に着替えてからは、いないいないば〜の「わ〜お!!」にあわせて体操をしました。とてもノリノリで、踊ってくれるりすぐみさんでした。

 プールに行くと、自分の世界で、集中して、遊ぶ姿がありましたよ。ずーと同じおもちゃを使って水をすくったり、流したりする遊びや、プールを行ったり来たりしながら、腹ばいになって水を楽しむ姿がありました。時々保育者がジョーロやバケツで、雨を降らせるように上から水を流すと背中をくっつけて、「気持ちいい〜〜!!」と水浴びをする姿も\(^o^)/かわいらしい姿でした。これから、沢山水遊びを楽しんで、行きたいです。

お部屋遊びでは、おままごとや絵本をじっくり読んでいました。

じっくり遊ぶことがとても上手になりました。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆一時保育登録会のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    毎週土曜日1時より一時保育登録会をおこないます。

  今年度より、利用料金の改定をさせていただきます。

   登録会予約時にご確認ください。