夏祭りのお知らせとひよこぐみの更新です☆

今日はひよこ組のみで行う初めての音楽遊びでした♪

しっかりといすに座ってお話を聞いています(*^_^*)

すいかのお歌ではじーーーっと真剣に見つめていました。


鈴を使って「きらきらぼし」「おもちゃのチャチャチャ」を歌うとみんなとっても上手に振って楽しんでいました♪

そのあとは、元気なお友達はりすぐみのお友だちに混ざってビニールプールで水遊びをしました。


初めての場所に恐る恐る様子を見ている姿もありましたが、水遊びは大好きなようで、慣れてくると自分からプールに入る子も・・(*^_^*)

そして、すっかり立つことが楽しくなったお友達も♪

これからもみんなでたくさん遊ぼうね♪



☆夏祭りのお知らせ☆

今年も夏祭りを行います。

日付  2012年7月21日(土)
時間  11:00〜12:00(11:40〜盆踊り)
参加費 500円(当日にいただきます)

在園児以外の方の参加もお待ちしておりますで、ご希望の方は下記の番号に
ご連絡ください。※不審者対策のため、完全予約制とさせて頂きます。

tel 045-943-0036 ※月曜日〜金曜日 9:00〜18:00に対応させて頂きます。

当日は制作やヨーヨー、ボーリング、バルーンアート等を室内で行います。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)


http://www.aobachild.jp/