うさぎ組より

今日のお給食は、ひや麦。
麺の上にのせるオクラやササミを自分たちでトッピングしました!
「わぁ!きれい!ケーキみたいだね!」と素敵な言葉が飛び交っていました。

おやつはゼリー。
プルプル逃げるゼリーに苦戦しながらも、片手でお皿を固定し上手にスプーンですくうお友達がいました。

お部屋では、お魚釣り。
始めはお魚を釣るのに真剣なみんなでしたが、ふと見てみると帽子を釣ろうとするお友達。ブロックを釣ろうとするお友達。
「あれ?釣れないや」と新しい発見をしたようです。
「あれは釣れるかな?」「こっちはどう?」と色々なものを試していましたよ!

ここのコーナーではおばけの絵本に夢中なお友達。

「絵本から飛び出てきちゃう〜><」とちょっぴりおどろかすと「こわい〜〜」としぶい表情になっていました。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆一時保育登録会のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    毎週土曜日1時より一時保育登録会をおこないます。

  今年度より、利用料金の改定をさせていただきます。

   登録会予約時にご確認ください。