うさぎ組の更新です(^◇^)

今日は、みんなが楽しみにしていたプール遊びをしました\(^▽^)/

※画像が縦に出来ず、横のままで見にくいですがご了承ください


一番人気のおもちゃは『みずでっぽう』です☆
何度か使うと、水を入れるのも打つのも上手になったこどもたち…色々と物事を吸収するのが早くて、毎日驚きの保育士です(@_@;)
今日は、窓や壁を狙って…みんなで「バーン!!バンバン!!バーン!!」



前回載せられなかったプール遊びの様子も載せてみます(^◇^)
みんなやっぱりお水で遊ぶのは大好きな様子です♪


又、お天気の時はプール遊びで楽しみたいと思います。
体調がすぐれなかったり、身体のことで気になる点がありましたら、朝の登園時に保育士にお伝えください


http://www.aobachild.jp/