今日はりす組が更新します☆

今日も、とても暑い一日となりました*1
長袖だったお友達も、半そでに着替えてお散歩へシュッパーツ!!
メゾン藤の木台公園までお散歩に行きました!(^^)!
大好きな滑り台や、ブランコは行列(*^。^*)
順番だよ〜というと、きちんと守れているりすぐみさん♪

滑り台では、みんな表情が真剣です(笑)

小さなお山に登って、お山の中を散策!!
ダンゴ虫や、ありさん、小さなお花があったりと色々な発見をしていました。
子どもたちも大興奮で楽しんでいます。

ダンゴ虫を触るのはちょっぴり苦手かな??
丸まっていると、石ころと間違えているのか普通にもてるのですが…(笑)

半そでも2〜3枚ロッカーに入れておいていただきますようお願いします!

http://www.aobachild

*1:+_+