今日はうさぎ組の更新です(^◇^)

今日は何だかどんよりのくもり空…(>_<)
それでもムシムシ湿度が高く、じんわり汗をかく陽気でしたね。

うさぎ組のお友達は、みんなでメゾン藤の木台公園に行ってきました♪
朝の会で歌ったテントウムシの歌を思い出して、歩きながら『テントウムシはいるかなぁ??』の言葉も…(^−^)
今日も虫探しに気合の入るうさぎ組さんです(^_^;)

すべり台やブランコは、お友達と一緒に楽しんでいました♪
笑顔がとっても可愛いです(^◇^)

やっぱりみんなが夢中の虫探し!!!
ダンゴ虫はみんなが触れるけれど…今日は、大きな芋虫も見つけちゃいましたよ(+_+)☆

帰りは雨がポツポツ来てしまったので、早めの帰園となりました…。
今度はお天気の良い日に沢山遊んで来ようと思います(^−^)





そして、今日は昨日の英語のレッスンの様子も少しお伝えします。
ビリー先生の発音を、口元をしっかり見てまねっこしています。その姿は真剣(・_・;)
段々と、しっかりした発音に近づいているうさぎ組さんです(^◇^)

毎週木曜日は英語のレッスンの様子もブログに載せていますので、ご覧になってください。