ひよこぐみが更新します♪


今日は茅ヶ崎保育園へ和太鼓の演奏を観にいってきました(*^_^*)
ひよこ組さんはバギーに乗って・・・♪
りす組さんは立ち乗りバギー&歩きで・・・♪
うさぎ組さんは全員歩きで・・・♪横断歩道もしっかりと確認して渡っていました。
成長がはっきりと感じられる瞬間でした(^◇^)

演奏がはじまるとみんな真剣に見つめていました。
初めは後ろのほうで見ていたお友達も徐々に前のほうへ(^−^)
手拍子をしたり身体を揺らしたりと楽しむ姿が見られました。

最後にはうさぎぐみさんも叩いたそうですよ(*^_^*)
ひよこぐみさんもあの大きな太鼓をたたける日がくるのですね。
楽しみですね。


前回お伝えしましたカラーボールで遊んでいる姿を
最後に載せさえていただきます\(^o^)/

http://www.aobachild