今日は、りす組が更新します☆

とても暑い一日となりましたね*1
りす組のお友達も、半そでに着替えてお散歩へシュッパーツ!!
警察署前の坂道で遊びました。
パトカーがたくさんとまっていて、みんな嬉しそうに眺めていましたよ。
保育園に帰ってくると、大好きな給食♪
ハンバーグに目をキラキラさせる子どもたち(^_-)
自分たちで、ほとんど頑張って食べています!
緑野菜は…だんだんと苦手になっているお友達が増えてきました(泣)
おかわりは、みるみるうちになくなっていきます!

たくさん遊んだので、限界をむかえるお友達も、ちらほら笑
可愛いです❤

お昼寝もぐっすり眠っています。

午後のおやつは、オレンジゼリー(*^。^*)
つるつる滑ってすくえないよ〜(>_<)

みんなよく食べていました☆
http://www.aobachild

*1:+_+