ひよこぐみが更新します♪

今日も写真を載せることができませんでした(>_<)

次回更新の際には、素敵なお顔をたくさん載せたいと思います。

文章のみですがひよこぐみさんの様子をお伝えしたいとおもいます(*^_^*)
今日は、涼しい1日となりましたね。
お散歩に行けず残念でしたが・・・お部屋で元気に過ごしています。

カラーボールをお部屋いっぱいにして遊びました。
両手に持って投げるおともだち
すべり台から転がして遊ぶおともだち・・・
様々な遊び方を見つけて楽しむ姿に成長を感じました(^◇^)

たくさん遊んでおなかもすいたようで
給食もモリモリ食べていましたよ♪

スプーンを自分で持って食べたい!とアピールするお友達もいます。
少しずつスプーンにも慣れていければいいなと思っています。

明日もたくさん遊ぼうね(*^_^*)