うさぎ組の更新です(^◇^)

※本日も画像が載せられませんでした。楽しみにして頂いていたのに申し訳ありません。


今日は朝からとっても良いお天気でした(^−^)ノシ♪
みんなで水筒を持って中央公園にお散歩です。

大分長い距離も歩ける様になってきたうさぎ組さん♪
タンポポの綿毛を吹いて飛ばしたり、虫の観察をしたり…今日も充実のお散歩でした(^−^)

帰り道は、ちょっぴり眠くなってしまうお友達も…(>_<)zzz
保育園に戻ってからは、水筒のお茶を飲んで元気も復活していましたよ♪

まだまだ暑い日が続きますので、水分補給としっかりと睡眠をとって、元気な毎日を過ごしていきたいですね(^_^)/