うさぎ組より

午前中は雨もまだ降ってなかったので、園周辺をお散歩してきました。
空に泳ぐたくさんの鯉のぼりに、みんなの会話も盛り上がります。
「○○ちゃんはねー、ピンクがいい!」
「○○ちゃんは大きいのがいい!」
「青がたくさんあるね」
など、子供たちの発見はたくさんです☆

でも、途中で雨が降ってきてしまい早めに帰園。
お部屋では体操やパズル遊び、ブロックをしました!

お昼寝から起きたら、身体測定です。
「早くやりたーい!」
と、やる気満々です♪

おやつは、ニョッキのきなこ和えです!
カメラを向けるといいお顔を見せてくれました。

お休みは、みなさんおでかけするのでしょうか(^−^)
月曜日、元気にまた会えるのを楽しみにしています♪

http://www.aobachild