ひよこ組の更新です☆

今日は久しぶり保育園です。

泣いてしまうかな〜と子どもたちの様子をうかがっていたのですが、そんな心配はいりませんでした(*^_^*)

みんなしっかり保育園生活に慣れてくれているんだなと改めて感じました☆

今日はタリーズ前広場までお散歩に行きました☆

ベビーカーからおりるやいなや、手をぐしゃぐしゃさせて、砂の感触を楽しんだり、スコップやコップで砂をすくってみたりして楽しんでいました(*^_^*)


そして、いつもはお散歩中寝てしまうことが多かったお友達もしっかりとお友達が遊んでいる様子を眺めていました(*^_^*)

みんな元気いっぱいです!!

そして、お部屋で過ごしたお友達☆

一生懸命目の前のおもちゃを取ろうと手足をバタバタさせて頑張っていました(*^_^*)



http://www.aobachild