りす組からの更新です。

 少し、曇りのお天気でしたが午前中は、お散歩に行くことができました。
スキップ広場では、たくさんのこいのぼりがありました。みんなで、こいのぼりを
「見に行こう」というと、張り切って、出発しました。
たくさんのこいのぼりを見て、目をキラキラとさせていましたよ。

かけっこや、かくれんぼも楽しみましたよ。とても元気いっぱいに遊びました。
お友達み〜つけた!!
うさぎ組さんやほかの保育園のお友達もたくさん一緒に過ごし、にぎやかなスキップ広場でしたよ。ご家庭でもぜひお子さんと一緒に見に行ってみてくださいね。

 たくさん遊んで、たくさん給食も食べました。お昼寝の後には、アンパンマンの絵本を楽しそうに読む姿もありました。

明日もたくさんあそびたいです。


http://www.aobachild