今日はひよこぐみが更新します♪

隣でりすぐみさんが朝の会を行っていると・・・
興味津々のひよこぐみさん♪

そこで・・今日はひよこぐみさんだけで
朝の会を行いました(*^_^*)

「ぐるぐる」という絵本を読みました♪
皆、近くまで寄ってしっかりみていましたよ(^−^)
音楽だけではなく、絵本も好きな子が多いのかな??
沢山絵本にも触れていってほしいなと思っています(*^_^*)


その後はお部屋を広く使ってボールあそびを楽しみました♪

保育士の膝の上でマッサージタイム♪

気持ち良さそうに眠っています♪

来週はお散歩に行きたいなと思っています♪
お外でもたくさんあそぼうね☆







 http://www.aobachild