りす組からの更新です。

 とてもお天気がよく、気持ちのいい一日ですね。
りす組なって、初めて、公園へお散歩にいきました。
つゆくさ公園には、ブランコ、砂場、すべり台、小さな小道があります。
子どもたちが、遊び始め、最初に向かったのは・・・・・・・・・????
すべり台でした。その後は、砂場や、ブランコに分かれて遊んで、いましたよ。
小道では、大きな石を渡りながら、探険ごっこをしました。お歌を歌いながら、列を作って、歩いていましたよ。

公園でのお約束は、公園の外には、「行かないでください」とはなしをしました。そとに出ようとした時に、声をかけると、Uターンして、戻ってきてくれました。ちゃんとお約束も守る事ができましたよ。

        http://www.aobachild