今日はうさぎ組が更新します!

とても天候がよく、暖かい気候となりましたね☆
うさぎ組さんは、子どもたちのリクエストにより城址公園へお散歩に行きました(*^^)v
公園には、春の自然がいっぱい♪
つくしや、梅の花、桜…子どもたちも、沢山の自然に興味津々!!
まずは、準備体操!!

ちょっと休憩(-.-)

お花を沢山摘んで、花束にしているお友達もいましたよ。
「先生プレゼント!!」と渡してくれたお花(^_-)-☆根っこ付きでした(笑)
そんな姿も可愛い❤

卒園まであと3日となりましたね(;O;)
残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います(^◇^)
http://www.aobachild