りす組からの更新です。

 今日もお天気がよく、お散歩日和でしたね。
最近は、ロープにつかまる時に、お友達に「どうぞ」と一緒に繋ぐ姿も見られるようになり、とても上手にあるいています(^−^)
少し前までは、一人で、「つなぎた〜い!!」という声が沢山聞こえていましたが、みんなと一緒が少しずつ楽しくなってきているようです。

りす組さんとして、過ごす最後の一週間ですが、元気いっぱいに毎日を過ごしてもらいたいです。

お散歩では、警察署前にいきました。散歩場所につくと、ちゃんとすわって、お話をきいてくれます。高い段にも一人で、登れるようになり、本当に大きくなりましたね。

花壇のところや、坂道を沢山かけっこしました。小さな小さな、小石や、虫などを見つけると、とっても真剣にみつめていますよ。帰り道も頑張ってかえってきました。

朝、夕は、まだまだ、寒い日が多いですが、体調に気を付けて、お過ごしください。

シュッパ〜ツ進行!!」]お約束を上手に聞いてます。

[
沢山あそびました。明日もいっぱい楽しく過ごしたいです。


http://www.aobachild