ひよこぐみの更新です☆

今日はタリーズ前の広場までお散歩に行きました☆

朝おやつがなくなってからは、その分あそぶ時間が増えたのでたくさん遊ぶ事が出来るようになりました☆

木に隠れて、お友だちと「ばぁー!!」と隠れあそびをしていたり♪

お散歩ロープに捕まって、電車ごっこをして遊んだり♪

ポカポカ陽気の中たくさん体を動かして遊んでいたひよこ組さん☆

でも、小さな小枝のようなものを見つけると、みんな黙々と小枝集めを始めました!

なんという集中力!!

拾った小枝を自慢気に見せていました(*^_^*)


そして、新しいお友だちも寝返りコロコロ♪とっても上手です☆


また明日もみんな元気にあそぼうね♪

http://www.aobachild