ひよこぐみの更新です☆

今日はとうとう最後の朝おやつの時間でした(*^_^*)

おやつを食べようとみんな楽しみに待っています☆

今では、「ひよこぐみさん。準備は良いですか〜?」と聞くと「いいですよーー☆」と元気なお返事が(*^_^*)

おやつのお歌もとっても上手になりました☆

それと、ほとんどのお友だちがスプーンを自分で持って食べれるようになってきました♪




そしてその後は、お部屋でお絵描き・シール貼りをしたり、マットやジャングルジムであそびました☆

とっても真剣に楽しんでいます(^−^)


新しいお友だちも一緒にあそんでいます♪

お座りがとっても上手になりました♪

かまり立ちもとっても上手になりました!!


この一年でたくさん出来るようになったことがあるひよこぐみさん。

あと残りのひよこぐみでの生活もみんなでいっぱいあそぼうね☆

http://www.aobachild