うさぎぐみ更新です☆

今朝は寒かったですが、お散歩の時間になりポカポカ暖かくなりました(*^_^*)
公園に行くまでに、つくしを発見!!
あと少しで桜も咲き、春が来ますね〜(^◇^)
さて、今日はつゆくさ公園へ行きました。
準備体操をして、ヨーイドン(^v^)
みんな元気いっぱいです☆

木のかげに隠れ、かくれんぼを楽しむうさぎさん。
『もういいか〜い』
『もういいよ〜』
『探しに行こう!(^^)!』
とっても楽しそうに遊んでいましたよ☆


すべり台では・・・
友だちの手を取り、微笑ましい光景でした(*^_^*)

石の上で、ケンケンパを楽しむお友だち。

花の蕾に興味を持つお友だち。

『すみませ〜ん、お砂下さ〜い』

みんな大好きブランコ。
しばらく遊んでいました(*^^)v

卒園式まで、体調を崩さず12名全員で楽しく過ごしていこうね☆