うさぎ組の更新です(^◇^)

今日は、とっても良いお天気に恵まれました(^−^)
ひよこ組&りす組&うさぎ組のみんなでお別れピクニックに、中央公園まで行きました♪

みんな揃ってハイチーズ(^v^)

うさぎ組さんも…ニッコリハイチーズ(^v^)♪

みんなで沢山走って…走って…またまた走って…(@_@;)
色々探険もして遊びました♪

梅がとっても綺麗に咲いていました(^−^)

美味しいお弁当に、みんなにこにこでした♪
近くに飛んできた鳥やハチ(!?)に『お弁当食べられちゃう〜(-"-)』と必死な顔で食べるお友達もいましたよ♪

最後に素敵な思い出ができた、うさぎ組さん。
卒園式まで…あと数日…(;_;)毎日楽しく過ごしていきたいです。




http://www.aobachild