ひよこぐみが更新します☆

文章のみでお伝えいたします(>_<)
本日も写真掲載できず申し訳ありません。。。


今日は本年度最後のお誕生日会を行いました♪

元気いっぱい「HAPPY BIRTH DAY」をうたいお友だちのお祝いをしました(*^_^*)

プレゼントを同じひよこ組のお友だちが渡してくれたり
うさぎ組のお友だちがギューっと抱っこをしてお祝いしてくれたりと
素敵な会となりました♪

先生からのプレゼントは
エプロンを使った「どろんこネコちゃん」(*^_^*)

みんなお風呂に入ったネコちゃんに興味津々・・・
どろんこの泡から
きれいな泡にかわり・・・

最後はシャワーまで浴びて
キレイなネコちゃんへと早変わり♪

とっても楽しんで見ていました☆


お誕生日会のあとは、
お部屋でゆったりと過ごしました(^−^)
体調のすぐれないお友だちがでているひよこ組さん(>_<)
早く良くなって皆の元気な顔をみたいなあ・・と思っています。

来週はお別れ遠足もありますね♪
みんなと楽しく元気いっぱい遊びたいと思います(*^_^*)


http://www.aobachild