今日も写真が載せられず、文章で失礼します。
うさぎ組が更新します☆
卒園式の練習を室内にて行いました。
練習を重ねるごとに自信をもって行進したり、お返事が出来ていたりと成長を感じます。
子どもたちの成長は早いですね(@_@;)
嬉しいような…まだまだ大きくなってほしくないような…複雑な心境です!
この1年間で子どもたちは心も体も成長しました。
自分で出来る事もホントに沢山増えましたよね(*^^)v
子どもたちは、幼稚園・保育園に行くのをとても楽しみにしています☆
最近は「先生寂しいな…」というと「先生もついてくればいいじゃん!!!」と…あっさり(;O;)
子どもたちと過ごせるのも、あと10日!!
沢山遊び、笑顔で送りだしてあげたいと思います(^_-)-☆