今日のうさぎ組さん☆

 風の冷たい一日となりましたね(・。・;
タリーズ前の広場までお散歩へ行きました☆
広場では、お決まりの準備体操!!
その後、保育士が鬼になり、しっぽ取りゲーム。
みんな楽しんでいました☆
その後は、ハンドルやボールをして遊びました。
ボール遊びでは、今までは手に持っている事が多かったうさぎぐみさんですが、最近はボールを蹴る事を覚え上手にボールをコントロールしています(*^^)v

最後に、みんなで‘むっくりくまさん’という集団遊びを行って、帰りました。
くまさんに追いかけられ、隠れている子どもたち(笑)

隠れている様ですが…丸見えです(笑)
http://www.aobachild.jp