今日はひよこぐみが更新します♪

今日は、タリーズ前へお散歩に行きましたヽ(^o^)丿

少し風は冷たいものの
おひさまが当たるとポカポカ暖かな一日でした♪

みんなで記念撮影(*^_^*)
前に咲いているお花にも興味津々。
『パンジーっていうお名前なんだよ』
と伝えると頑張って発音する姿も見られましたよ♪

木の陰から「いないいないばー」をしたり、

お散歩ロープで電車ごっこをしたりして遊びました(*^_^*)

とっても上手につながって歩く事ができていましたよ♪

今日はひよこ組さん全員出席ヽ(^o^)丿

残り少ないひよこぐみさんを元気いっぱい
過ごしましょうね(*^^)v
午後もたくさんあそぼうね♪

http://www.aobachild.jp