ひよこ組より

ここ数日、とてもいい天気が続いていますね。

ポカポカ温かくて、遊んでいて気持ち良さそうです!


さて、今日は、地震が来たとの想定で、避難訓練をしました。

ひよこ組はバギーに乗って

りす組はお散歩ロープにつかまって

うさぎ組はお友達と手をつないで

避難場所についてからも、きちんと先生のお話しを聞いていました。


ひよこ組は、そのあと近くの菜の花公園で遊びました。
りす組さんのお友達も数人一緒に遊びましたよ♪

お砂場でお山を作っては壊して「もういっかーい!」としたり

すべり台に頑張って上り〜

シューン!と滑り〜

私達も日向ぼっこしたよ!

いよいよ明日でこのクラスも最後です。
遠足、楽しみですね☆★



http://www.aobachild.jp/