今日は、お別れピクニックに行きました。

 今年度、最後の一日です。この一年を振り返るとあっという間の一年でしたが、子どもたちは一人一人大きく成長しました。一人一人の成長を見守ることができとても嬉しく思います。
 さて、最後の一日をみんなで楽しく中央公園で、ピクニックをして過ごしました。
りす組は、うさぎさんと手をつなぎ、ルンルンで、歩いています。
ひよこ組さんはバギーに乗り、ポカポカのおひさまを気持ちよく感じながら、乗っていましたよ(*^^)v

広場に着いたら、皆で、記念撮影をしました。「ハイ、チーズ」

思い思いにあそんでいました。ボールをしたり、落ち葉を掛け合ったり、おままごと等をしていました。異年齢との遊びも沢山見られ、楽しそうでしたよ。

お弁当の時間には、愛情のたっぷり詰まった美味しいお弁当を嬉しそうにたべていました。保護者の皆さま、お弁当づくりありがとうございました。

帰り道は、皆お疲れモードでしたが、頑張ってあるいていました。

明日から、また新しいクラスになります。うさぎ組さんは、今日で、さいごですが、また成長した姿を見せにきてくださいね。楽しみにしています。一年間ありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。

http://www.aobachild.jp/