うさぎ組です!

お気付きの方も多いかと思いますが・・・うさぎ組さんが普段過ごしているお部屋を、模様替えしました!!

絵本、ままごと、ブロックをそれぞれコーナー分けして、それぞれの遊びをじっくりと行えるようになりました。


絵本コーナーには、じゅうたん・椅子があります☆
先生にお気に入りのお話を読んでもらっています(^^)

こちらはままごとコーナーです。
「いただきまーす!」とパーティーを始めていました♪

ブロックコーナーでは、線路の書いてあるシートをひき、ブロックの電車を走らせています!!

それぞれ好きなコーナーで楽しんで遊んでいます(^o^)

http://www.aobachild.jp/