りす組の更新です。

今日のお散歩はタリーズ前広場へ行きました。
みんなでロープにつかまって歩きます。歩くのもとっても上手になりました!


季節ならではの遊びで、落ち葉あそびをおもいっきり楽しんできましたよ(*‘∀‘)ノ

ひらひら落ちる落ち葉に興味津々です。

手の平に乗せて見せてくれました♡

車の荷台に乗せてみたり、おままごとでお皿に集めたり。
落ち葉を使ったあそびを工夫して楽しんでいましたよ(・ω・)ノ


ボールでも遊びました♡

今日は他にもお部屋の様子をお伝えします(*^∀^*)
仲良し二人組さん♡

牛乳パックの箱は椅子になったりベッドになったり。

カラフルなバンダナも、頭に巻いたりお腹に巻いたり可愛くコーディネートです( *´艸`)
そのまま箱の上でお歌が始まります…


最近のりす組さんのお気に入りの歌は【ドレミの歌】です。
一つ一つの音に合わせて、レモンは酸っぱい顔をしてみたりファの音ではもりもり力持ちポーズをするんですよ(*‘∀‘)


本日の写真は10/19にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真があります。楽しみにお待ち下さい!


http://snapsnap.jp/