ひよこ組の更新です

ネットワーク専任保育士さんのお楽しみ会がありました


毎回とても楽しみにしています。パネルシアターや、お手玉、歌など素敵なじかんでした。お手玉も挑戦させてもらいました。上手に頭に乗せたお手玉を手にポトンと乗せられるうさぎ組さんのお友だちもいました。手で真似をしながら覚えています。

丸い形から・・・
動物に変身しました。

ひよこぐみさんのお友だちも良く見ていましたよ。

お楽しみの後は、おままごとのキッチンで遊びました。引き出しの中におままごとのおもちゃを入れたり出したり、してみたり、手を洗う真似をしたりと、よくあそんでいました。

大きな電車も楽しそうに走らせていました。

お気に入りのすべり台では、階段で良いお顔です。

カメラが大好きなひよこ組さん。写真を撮っているとみんなで集まって来てくれます。動きが速いです。



お昼寝の後に遊んでいるお友だちの様子です。良いお顔ですね。

今日も元気に過ごしました。週末も楽しくお過ごしください。

10月12日にスナップスナップさんから写真が更新されますのでご覧ください。