りす組の更新です。

今日も朝から気持ちの良いお天気です。
昨日に引き続き、タリーズ前広場へお散歩に行きました。

台風の影響か、広場の端には沢山の落ち葉と枝が…(;´・ω・)
保育士が大きな枝をほうきのようにして落ち葉を集めると、みんなも小枝を使って真似っこをしていましたよ。



葉っぱは沢山集まったかな?


今度は木の枝が太鼓のバチに変身!
みんなで並んで「トントントン♪」


今度は広場の手すりを「カンカンカン♪」と叩いていました。


お砂遊びもだーい好き( *´艸`)♡
型抜きをしたり、木の枝で地面にお絵かきをしているお友だちもいましたよ!



穴へ枝を入れたり…可愛いお顔も見せてくれました♡


本日の写真は10/12にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ち下さい<(_ _)>


http://snapsnap.jp/