ひよこ組からの更新です

 昨夜は台風でしたが、今日はとってもいい天気ですね。
ひよこ組さんは、タリーズ前広場にお散歩にいきました。木陰で遊んでいると、良い風が吹いてきましたよ。

シートの上でお座りがとっても上手です。楽しそうにおもちゃをフリフリさせて遊びましたよ。

はい!!ど〜ぞ!!とお皿をわたしてくれていました。お皿を持って一生懸命に歩いていましたよ。

ひよこ組さんに優しく声を掛けてくれるりす組さんの姿もあります。とてもお兄さんお姉さんに見えます。


ありをみつけました。木を歩いています。見逃さないように真剣にみていました。

どこにおでかけですか??と聞いてみると恥ずかしそうに下を向いていましたよ。

皆がお昼寝をしている時間です。広いお部屋でみんな集合!!

保育士がノートにペンで書いているのをみつけました。紙が大好きなお友だちは、よ〜い!!どん!!というように一斉にすすんでいました。(*^-^*)

ちょっとリードしましたよ

お座りが上手になりました。

布の絵本を見てましたよ。手で触ったり、なめなめしたりと忙しそうでした。

今日も元気な笑顔が沢山みられました。今週もいっぱいあそびましょうね。
他にも写真があります。10月5日にスナップスナップから更新されますので、ご覧ください。