うさぎぐみの更新です♪

今日は、都筑図書館へ行きました。

向かう道のりでも、「どんな本があるのかな?」「行ったことあるよー!」
とたくさんお話をしてくれました。
絵本が大好きなうさぎぐみさん。
静かな図書館でどんな姿がみられるかな?と楽しみに向かいましたよ
「どの本にしようかな・・・( *´艸`)」



入館する前にお約束を話すと「うんうん」とうなずきながら
お話しをきき、みんなで「シー・・・」と伝えあいながら楽しんでいました。
保育士に読んでもらったり・・・


自分で読んだり・・・

思い思いに図書館で過ごしました。
絵本から言葉や色、たくさんの物を吸収する姿が見られます。
是非、ご家庭でも楽しんで見て下さいね。
その後、タリーズ前広場で遊びました。



明日も元気いっぱい登園してくださいね♪
本日の写真は6月29日にスナップスナップから更新されます。
お楽しみに☆彡