ひよこ組の更新です

 今日は、とてもいいお天気でしたね。お散歩では、タリーズ前にいきました。
車のおもちゃを使ったり、お砂場でりす組さんと一緒にお話しをしながら遊んでいました。


最近は、段を上りたいひよこ組さん一段一段登っています。保育士が後ろで直ぐに手を延ばせるようにしています。

お散歩から戻ると、手を洗って給食です。給食の準備をしている間もウキウキと待っていてくれますよ。

寝んねをしながらボール遊び。ボールをペロペロしてあそんでいました。

腹這いになって上手に遊びます。

バンボに座っておもちゃの間から可愛いお顔がみえました。

今日の写真は、6月29日にスナップスナップから更新されますので、ご覧ください。明日も元気に遊びましょうね。