りす組の更新です。

今日は久し振りに日差しの強い一日でしたね。
そんな暑さでも子どもたちは元気いっぱいに遊んでいましたよ(;・∀・)

タリーズ前広場の手すりを使ってトンネルあそび♡
「いないいない…ばぁ!」と順番に手すりの下を通っていました。

「ジャー」「ゴシゴシ」
こちらは手洗い中。お手々はきれいになったかな?

しゃぼん玉を追いかけて「わぁー!!!!!!」と大興奮(*‘∀‘)ノ
風が吹くと気持ちが良いね♡

ありさん、どこにいるかなぁ?

ありさん、みーつけた!

お砂遊びも楽しんでいました。
お砂が上手にすくえるかな??

出来上がりーっ!!

車のおもちゃを使って、地面の線の上を上手に走らせていました。
「ブッブー。車だよー」

真っすぐな道をひたすら追いかけっこ。
沢山走って体を動かします(*'ω'*)!

本日の写真は6/15にスナップスナップにアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>




そして、おまけの一枚です。
夕方、外を見ている二人が。うさぎ組のお友だちとりす組さんのお友だちです。
顔を見合ってお話ししながら笑いあっていました( *´艸`)
夕方の合同保育では、こんな可愛らしい場面も見られます♡



http://snapsnap.jp/