ひよこ組の更新です

  今日も沢山の笑顔で過ごしていたひよこ組です。

お部屋の中では、くるくる回っているメリーを目で追いながらフ〜ウ〜と一緒に声を出しながら遊んでいましたよ。

カバの人形を抱きしめたりなめながらあそんでいました。

給食の時間には、つかみやすい食材を小皿に移して食べています。
時には、それよりもスプーンがいいなあと手を伸ばしている事も多いですが、自分で食べるのが上手になっています。色々な食材の感触を楽しんでいきたいですね。



とてもいい笑顔で給食の時間を過ごしています。

お昼寝から起きて、どれで遊ぼ―かなあ〜とさがしていました。あ!!これこれ!!というように真剣におもちゃに向かっていましたよ。


ミルクを飲んで一息ついているお友だち。ゆらゆら揺れるラックに座りながら、お友だちが遊んでいる姿や、保育士とのおしゃべりをたのしんでいました。

明日も元気に遊びましょうね。

今日の写真は6月15日にスナップスナップから更新されますのでご覧ください。