りす組の更新です。

今日は、おやつの様子をお伝えします。

今日のメニューは「じゃこチーズトースト」です。
子どもたちが大好きなメニューの一つで、噛み応えもある栄養満点のおやつです(*‘∀‘)

パンの上のじゃこに興味津々で、つまんで食べるお友だちもいましたよ。
みんな大きなお口で「パクッ!」と食べていました。

カメラを向けるとニコニコ顔に( *´艸`)
美味しいおやつをお腹いっぱい食べました。

美味しい気持ちが、画面を通して伝わってきますね(*'ω'*)


本日の写真は6/8にスナップスナップからアップされます。
今回は掲載写真が少ないのですが、次回のブログの際は沢山の写真をアップしたいと思いますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp/