ひよこ組の更新です。

 今日もおやつの様子をお伝えします。
おやつのまえのお歌を歌うと嬉しそうに手を叩いたり、フリフリとしながら歌います。とてもじょうずですね。

今日は、ヨーグルトでした。もっともっと〜!!とリクエストをしながらたべていました。自分でスプーンを持って食べる姿もじょうずになりました。


ハイハイが日に日に上手になっています!!

寝ている時もとってもきもち良さそうです。起きてからも良いお顔でしたよ。




お話しをして遊んでいます。
保育士のお膝の上で、お馬さんのお人形にむちゅうでした。

今日は、とても暑い一日でしたね。体調に気をつけて楽しい週末をお過ごしください。今日の写真は、6月8日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。