りす組の更新です。

今日もお日さまがカンカン照りの暑い一日でしたね。
お散歩は、みんなでタリーズ前広場へ行きました。

みんな体力がついてきているのか、かけっこをカメラで追いかける保育士がへとへとです…(;´・ω・)



地面にお絵かき。
何を描いているのかな?


保育士が「アンパンマンだよ」と大きな丸を描くと、その中に小さな丸を描いていました。
アンパンマンの顔が出来上がりです( *´艸`)

大好きなお砂あそびも満喫しました。
型抜きに砂を入れて「見て!」と見せてくれましたよ(*‘∀‘)

「ハイチーズ!」とっても良いお顔です♡

大好きなパパを思い出したけれど、仲良しのお友だちが一緒なら涙も飛んで行っちゃうね!

本日の写真は5/28にスナップスナップからアップされます。
他にも写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/