ひよこ組の更新です。

 今日も暑い一日でしたね。ひよこ組さんは、午前中タリーズ前広場にお散歩にいきました。元気に遊んでいましたよ。

さて、お部屋の中でもいい笑顔を沢山みせてくれました。

起きた時に抱っこをするとしっかりと見つめてくれる姿もあります。幸せな時間です


給食の後には、柵の間から覗いてみたり、ばあ〜!!と顔をだして遊びましたよ。


おやつは、おにぎりでした🍙。少しずつ離乳食から普通食へ移行しているお友だち。
様子を見ながら食べてますが、しっかりと手づかみ食べができました。


とっても上手です。最後まで、一口一口しっかりとモグモグしながら食べる事ができました。

途中で噛むのに疲れてしまうお友だちもいます。そんな時は、おにぎりを柔らかくして再挑戦してますよ。

食べる事が大好きになっていくひよこ組さんの姿は、とっても嬉しい気持ちになります。

 これからどんどん気温も高くなりますね。水分を取って、体調にも気をつけて過ごしていきたいです。

今日の写真は、スナップスナップさんから、5月28日に更新されますので、ご覧ください。