ひよこ組の更新です。

 ひよこ組で過ごすのもあと一日になりました。
入園から今までの一人一人の成長が嬉しい毎日でした。りす組さんになっても、沢山の笑顔で過ごしましょうね。

さて、今日のおやつは、大好きなおにぎり🍙でした。
おやつの歌が終わると、嬉しそうに食べています。おにぎりの上にのっているふりかけを一粒ずつ食べている姿もありました。










お皿のおにぎりが終わると、お皿を保育士に向けて、おかわりください!!と一生懸命にアピールしていましたよ。美味しく食べて、午後も沢山遊びましょうね。

ミルクのおともだちが飲んでいると、お手伝いする姿があります。
お姉さんのひよこ組さんです。手を添えた後は、「おいしい??」ときいていましたよ。

今日の写真は4月6日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。
明日の元気に遊びましょうね。