うさぎぐみの更新です♪

おにぎりピクニックや、わんたんスープ、お月見団子にカレー作り♪
たくさん楽しんだクッキングの最後は・・・
クッキー作りを行いました(*^▽^*)


生地をうすーく伸ばしています(*‘∀‘)
上手く型抜きできるかな??


「ぎゅっぎゅっぎゅっ・・・!」あと少し・・・
「出来たーーーー!!」

最後に星やハートのトッピングをして完成です♪
「おいしくなーれ、おいしくなーれ(*^▽^*)」みんなの魔法がかかっています


そして、おやつの時間になりました。
中央公園で食べましたよ(*^▽^*)


「おいしいね( *´艸`)」たくさんたくさん食べました!

今日は、桜がきれいなみなきたウォークへ。

卒園式まであと4日・・・
どんどん寂しさがこみあげてくる担任がお伝えいたしました。
本日の写真は4月6日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。