うさぎぐみの更新です♪

もうすっかり春だなあ・・・と思った矢先、少し肌寒い1週間となりそうですね。
今週末には、お別れピクニックがあります。
どうかみんなの気持ちが届き、いいお天気になりますよーに・・・☆

今日はれんげ公園へお散歩に行きました。

みんなが見ているのは・・・

ジャーン!仲良しカモさんです♪

「おーい!こっちにおいでー(*^▽^*)」
保育園の周りにはまだまだ自然がいっぱいです。

「もうすぐ公園だー!」

カメラを向けると・・・「えへへ・・・( *´艸`)」

すべり台楽しいね♪

手や足でブレーキをかけて、スピードを調節していましたよ。

「一緒にすべろう!」


本日の写真は3月23日にスナップスナップさんから更新されますので
ご覧ください。