ひよこ組の更新です

今日もぽかぽかといいとお天気ですね。風も気持ちいい一日です。
気持ちよさそうに午前寝のお友達もいます。

お散歩の前には、みんなで朝の歌を歌ってから出発しました。元気にうたいました。お返事の声も大きくなりましたよ。


さて、しゅっぱ〜つ!!タリーズ前広場にお散歩にいきました。遊ぶ前のお約束をしっかりときいていますね。

風に吹かれて、あちらへ〜こちらへ〜と忙しそうにボールを追いかけていました。


追いかけているボールが途中で違うボールに代わっていることもありました。

二つ持ってうれしそうです。一生懸命に二つ目を持ったところです。

お砂遊びでは、とっても真剣に砂をあつめていましたよ。


さあ!!初めての立ちのりバギーにのっていました。広場に止めたバギーに乗ってますよ。立ってみるとうれしそうにたくさんお話してましたよ。

もう少ししたら、移動もできそうですね。
大きな石を見つけました。大切にしながら、洗ってみる真似をしたり、ぺったんと押してみたりしてました。

歩くのも楽しいです。風が吹くと少しふらふらしてました。


明日もたくさん遊びましょうね。今日の写真は3月23日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。