うさぎぐみの更新です♪

今日は、お散歩準備が終わった後に、
「しずかにしてくださーい」という本をみました。
赤ちゃんが寝ているから静かにする動物たちが描かれています。
すると・・・みんなもいつのまにか静かに(´艸`*)

気持ちを落ち着けてから出発することができました。
なのはな公園へお散歩に行きました。



すっかり春の陽気となりましたね(*^▽^*)
型抜きをしたり、ケーキをつくっていたお砂場チームさん♪


高い所も慎重に進みます!
自分で登ったりおりたりできるお友だちだけがいける場所です。


「怖いの?おてて繋ごうかあ?」と自分からすすんで声をかけてあげていました。
優しい気持ちがどんどん大きくなっていてうれしいです!!


本日の写真は3月23日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡