ひよこ組からの更新です

 ひよこ組の朝の会では、こんこんくしゃんの歌に合わせて動物たちが出て来る手袋シアターをみました。くしゃみをする真似がとっても上手に出来てましたよ。
柵越しにもみているお友だちもいます。みんな真剣にみつめました。


お散歩では、タリーズ前広場にいきました。
雨上がりでしたが、カラスの真似をしながらの追いかけっこをしてあそんでいましたよ。


皆で集まって朝の会ごっこもしてましたよ。しっかりとあいさつもしてました。


砂場遊びやつかまり立ちでのあそびです




おへやあそびでもいいえがおで過ごしてます。

かまりだちができてうれしそうです。

きょうの写真は、3月18日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。