りすぐみの更新です

今日は、中央公園までやってきました!

見慣れない風景を通り、
「いつもの道と違うねー?」の保育士の言葉に、
みんなは「あれー?」「どこー?」と不思議そう。

中央公園の池が見えてくると、「あ!ガーガー!」と鴨さんを発見!



うさぎぐみさんと合流し、公園内を歩く前にお約束。
ロープから手を放し、お約束を守って歩けるかな?

公園内は自然がいっぱい!
砂利道の上や、坂道、山中の階段もチャレンジして登りましたよ!



帰る前に、ふぅ〜っと一息休憩☆いっぱい歩いたね♪




帰園の道もしっかり自分の足で歩いた逞しいりすぐみさん!

本当に体力が更に着いたなと感じた瞬間でした^^





沢山動いた分、ご飯もモリモリ!お昼寝ではぐっすりでしたよ(^^)